SSブログ

安藤美姫がドラマに初挑戦!しかし下手と騒がれる始末... [ドラマ]

スポンサーリンク




元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、


フィギュアスケート選手の無良崇人さんとのツーショット写真について


「パパとママ」と誤解を招く発言をしたことに関して謝罪したと話題になっていますねー。


安藤美姫さんの結婚相手は非公開のため、世間の関心も非常に高いでしょうし、


旦那さんを隠し通すのであれば、こういった発言には注意しなければなりませんよね。


それはそうと、安藤美姫さんは先日、織田裕二さん主演の「奇跡の教室」に出演されてましたね。


安藤美姫さんは女優経験はないのですが、栗原甚監督の強い要望により出演することが決まったそうです。


ドラマでの役柄はなんと予備校の事務職員役。


フィギュアスケートからはかけ離れた職種ということもあり、注目されていたようですが


肝心の演技が下手すぎると騒ぎになってしまったようです。


安藤さんは女優経験がないので、


プロの役者さんに比べて下手なのは当然といえば当然だと思いますが、


世間の評価というのはそんな生易しくないものですね。


監督も「世界で活躍した人間だから、ドラマに出たら味がもっと表現できると思った」


とコメントしていますが、世間の評価ならまだしも、出演を熱望していた監督にまで


そんな言われ方をするなんて、少しかわいそうな気もしますね。


でも安藤美姫さんが本気で女優の道に目覚めたのであれば、


下手といわれようがなんだろうが、評判なんか気にせずどんどん挑戦していってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。