SSブログ

ソフトバンク 通信障害 関西

スポンサーリンク




本日2時頃からソフトバンクの通信障害が発生しているようですねー。



報道では全国一部のお客様に〜と書いてありますが、関西でも影響出ているみたいです。




通信障害の原因がなんなのかはよく知りませんが、結構イライラするんですよね。




インターネットを快適に使えるのが当たり前の時代になってきましたから、ちょっとでも通信がスムーズにいかなくなるとイライラしちゃうんですよねー。




特にここ最近のソフトバンクなんかは、繋がり易さナンバーワン!って白いお父さん犬が宣伝しまくってますから、電波障害なんかは一番避けないといけないポイントでもあるわけですが。。




ところでやっぱり関西や関東などの都市部は別として、都市部こら離れた地方の方が電波は弱くなってしまうんでしょうかねー。




個人的に繋がり易いキャリアといえばドコモというイメージがあったのですが、最近ではソフトバンクが軍を抜いており、ソフトバンクに負けじとauやドコモが必死に後を追いかけていますね。




何はともあれ、通信速度なども大切ですが電波障害を起こさないために各キャリア最善を尽くしていただきたいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。